2023.11.21

全社員勉強会(2023年11月)

11月20日に、産業振興会館にて、㈱靖和全社員勉強会を行いました。

231120勉強会①.jpg

今回のテーマは「お客様のために」です。セイワミルクではお客様が健康になって喜んでいただけるように配達しております。どうしたら喜んでいただけるのをグループに分かれて話し合い、発表をしました。セイワミルクは日々進化し続けていきます!

勉強会⑥.jpg

勉強会の他に、3つの表彰を行いました。

まず1つ目の、勤続10年表彰は【さいたま宅配センター事務のはるちゃん】です!10年間さいたま宅配センターを支えてくださって、ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

勉強会②.jpg

続いては2つ目の、朝礼コンクールの表彰は【最優秀センター賞の新三郷宅配センター】【最優秀朝礼賞のさいたま宅配センター配達くぼちゃん】です!朝礼を元気よく行うことで、社員全体のモチベーションが格段に上がりました!ありがとうございました!

勉強会③.jpg

最後の3つ目の、㈱明治 全国スタッフ販売コンクールの上位入賞者の表彰は、【店主コース全国第1位の統括センター長】【配達スタッフ全国第1位のとおるくん】【開拓スタッフ第3位のももちゃん】です!これは、全国にある㈱明治特約店全体のコンクールでの順位になります。3名の他にも、セイワミルクからは全部で40名入賞しました!これからもお客様の健康のために一生懸命頑張っていきます!

勉強会④.jpg

表彰の後は、新商品の勉強会を行いました。

今回は、来年3月より発売される新商品について、㈱明治の菅原様にお越しいただき説明していただきました。とても素晴らしい商品になっておりますので、みなさん楽しみにしていてください!

勉強会⑤.jpg

午後は、各店に分かれて営業実践勉強会を行いました。他の支店の社員に刺激を受けとても有意義な勉強会になりました。