2022.08.26

BS-TBS「御社でインターンよろしいでしょうか?」

 BS-TBSの「御社でインターンよろしいでしょうか?」という番組を、セイワミルクで収録しました。放送は2022年8月27日午後6時30分からです。見逃した方は、「Tver」や「TBS FREE」でご覧ください。

 司会進行は、ますだおかだの増田さん(写真ベンチの右側)で、インターンは新人タレントの倉沢しえりさん(写真ベンチの左側)、ちなみに写真中央はセイワミルクの社長松本です。

御社でインターン-1.jpg

イベント営業を撮影させて頂いた上尾のショーサンプラザで、左から倉沢しえりさん、宮崎統括センター長(セイワミルク)、増田さん

御社でインターン-2.jpg

お客様にしえりさんが配達しました。

御社でインターン-3.jpg

大勢の撮影スタッフが配達シーンを撮影しています。

御社でインターン-4.jpg

しえりさんが、お客様に骨強度測定の説明をしています。

御社でインターン-5.jpg

撮影当日は、とても暑かったので、増田さんが保冷シートに顔を近づけて涼んでいたので写真を撮らせて頂きました。増田さん、ありがとうございます。増田さんはとてもいい人でした。

御社でインターン-6.jpg

撮影にご協力いただいた、ショーサンプラザさん、お客様の皆様、ありがとうございます。

【TVer】
御社でインターンよろしいでしょうか?
驚きの宅配サービス!明治の特約店セイワミルク
https://tver.jp/lp/spisodes/epiolpm0tq